初心者でもできる!Amazon物販の3つの戦略《中国輸入商品の選定から出品まで、コンサル不要》

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初心者でもできる!Amazon物販の3つの戦略《中国輸入商品の選定から出品まで、コンサル不要》

初心者でもできる!Amazon物販の3つの戦略《中国輸入商品の選定から出品まで、コンサル不要》

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大ボリューム!約3万文字で丁寧に解説
さらにBrain限定特典あり

こんにちは、いおな(@iona3968)です。

最近の物価高や増税、雇用不安など

日本の経済状況はとても不安定で

心配ですよね。


今までのように

一つの安定した本業だけに頼るだけでは

将来の不確実性や経済的なリスク対策が

十分にできなくなっています。


だから、このような時代には

収入を増やすために

複数の方法を考えることが重要です。

副業を始めることも一つの選択肢です。

自分の得意なことや興味のある分野で

時間を有効活用して

収入を得ることができます。


副業をすることで、収入の柱を増やし、

将来の経済的なリスクに

備えることができます。


このような時代において

一つの収入源だけに頼らず

複数の収入の柱を築くことで

経済的な安定を確保することができます。


その一つの選択肢として

Amazon物販を考えてみるのは

いかがでしょうか。


今回のBrainでは

初心者でもできる

Amazon物販の3つの基本戦略

をご紹介します。

中国輸入商品の選定から出品まで

コンサル不要で

初めての方でも手軽に始められる

内容を網羅しています。

物販ビジネスはリスクが伴います。

ですが、本書で紹介する戦略を実践すれば、

成功する可能性が高くなります。

初心者がAmazon物販を始めるなら

最低でも以下の

3つの基本戦略を知っておけば

失敗するリスクが少なくなります。


✅ 商品の選定 ✅ 商品ページの作成 ✅ Amazon広告

このBrainでは

この3つの作業の基本戦略について

重点的にお伝えいたます。

Amazon物販成功の秘訣は

適切な商品選定と独自の販売戦略です。

自分が売りたいものをAmazonで売ると

失敗する可能性が非常に高いです。

他のモールのやり方をしても

成功できません。

Amazonに特化した商品選定

独自の販売戦略を採用すれば

成功すること間違いありません!

Amazon物販をする上で

競合セラーとの価格競争は

本当に大変だと思っていませんか?

でも、実際はそうでもないんです。

商品が良ければ、

画像、説明文、

SEO対策(検索エンジン最適化)など

差別化できる要素がたくさんあります。

それらをうまく活用すれば、

競合に勝ち、売上を伸ばすことができます!


さらに今回は

かなり豪華な特典をご用意しました!


Brain購入者限定3大特典の受け取り


◆特典1
Amazon新規出品作業リスト

◆特典2
Twitter×Brain完全攻略マニュアル

◆特典3
Twitterアカウント設計マニュアル


初心者がAmazon物販を始めるには

仕入する商品は

安くて小さい商品がオススメです


Amazonには小型で軽量の商品のために

FBA小型軽量商品プログラム

用意されています。

FBA(Fulfillment by Amazon)は

Amazonが顧客からの注文を処理し

配送までを行うサービスです。

このプログラムを利用すると

Amazonがウェブサイト上での商品の配信

注文処理、配送などを行ってくれます。

販売者は商品の販売と管理だけに

注力することができます。

FBA小型軽量商品プログラムは

商品のサイズや重量、

販売価格が1,000円以下という条件で

Amazonの配送や保管料が安くなるため

小規模な商品販売に有効です。

日用品は初心者にも扱いやすく

顧客にも気軽に購入してもらえます。

Amazon物販は初めは

少し苦手意識があるかもしれませんが

初めのステップを乗り越えることで

あなたの成功への近道になります!

成功するためには

商品選定や商品ページ作成などの

初期準備に時間を費やしましょう。

そうすればあなたも

Amazon物販の成功者の仲間入りができます!

Amazon物販において

最も重要なことは「不屈の精神」です。

3か月以内に諦める人が多い中

私は月間約50万円前後の売上を達成しました。

出品するまでが大変でしたけど

不屈の精神で続けることで

初月から利益を出すことができ

3ヶ月目以降は10万円以上の

利益を継続的に上げています


諦めなければ

あなたも同じように成功することができます!

私の初回仕入関連費用です。


初回仕入関連費用
Amazon商品購入・・・・・・・・・・・・・・・・3,267円
サンプル取り寄せ 5種類14点・・・・・・・・・・6,840円 
         国際送料EMS・・・・・・・・・3,599円 

初回仕入500個  商品代(500個)・・・・・・・・21,074円
         袋(500個)35元・・・・・・・・・ 719円 
         代行手数料(5%)53元・・・・・・1,090円
         国内送料 62元・・・・・・・・・・ 1,275円
         オプション セット料金 500元・・10,280円 
               ラベル貼り500元・・ 10,280円 
              合計 44,718円 
         国際送料(船便)・・・・・・・・・8,619円
         
同梱物印刷代(500枚)・・・・・・・・・・・・・・・4,626円
*B5 サイズ 両面カラー印刷 コート紙
Amazon広告費(2週間運用)・・・・・・・・・・・ 33,471円
                  総合計・・・105,140円


なぜ私が今回このBrainを

公開しようと思ったのかをお話しします。

Amazonセラーに興味を持った当初、

「何から始めたらいいか分からない!!!」

ネットでAmazon出品方法について

記載してあるサイトを巡ったり

Amazonコンサルの動画に参加したりしました。

サイトは情報が多すぎてそれに時間を取られて

探すだけでもめちゃくちゃ時間がかかったり


トータルに時系列に

説明してくれるサイトがなかったり


Amazonコンサル動画はツール紹介のものが多く

時間の無駄でした。

実際に思い切って出店して

効率の良いやり方や戦略を身につけたおかげで

今では比較的簡単に出品をすることが

できるようになりました。

そのような経験を踏まえて

誰でも簡単にAmazon出店ができて

必ず成功できるように

本Brainを販売することを決意しました。

このBrainでは、

Amazonの出店方法や

商品の登録方法などの

テクニカルな説明はなるべく省いています。

登録方法など必要な場合は、適時

おすすめのサイトをご紹介していきます。

※ここからが本編です。

第1章 Amazonで成功する商品選定の基本戦略

第1章では

Amazonで成功する

商品の選び方に焦点を当て

Amazon物販について

出品の手順から

商品の選定方法までを説明します。

商品カテゴリの分析

ランキングの分析

評判と口コミの分析

ライバルセラーの分析

商品のセレクションと原価計算などを行い

サンプル取り寄せから

注文までの流れも説明します。

それによってAmazonに初めて出店して

月10万稼ぐ方法を学ぶことができます。


◾️Amazon物販について

Amazonは顧客にとって

魅力的な販売プラットフォームであり

多くのセラーが成功するために使用しています。

特にAmazonは販売の規模が大きく

消費者にとっても

安心して購入することができます。

また、Amazonは検索機能が優れており

商品を見つけることが容易であるため

販売促進にも有効です。

さらに、Amazonは配送や

カスタマーサポートなども充実しており

セラーにとっても利便性が高い

プラットフォームです。

これらの特長をうまく活用することで

高い収益を上げることができます。

私が一番押したい点は

Amazonは

個人事業開業届を提出することなく

すぐに出店登録ができる

という特長があります。

※個人事業開業届は、後日税務署に必ず提出してください。

出店手数料も

楽天市場やヤフーショッピングに比べて安く

小規模なセラーでも

気軽に出店することができます。

ここでは初心者でもできる

というコンセプトのもと

FBA発送を基本に商品選定を行います。


FBA小型軽量商品プログラムに対象する

商品の選定方法についてご紹介します。

FBA小型軽量商品プログラムの利用資格

販売価格   サイズ         重量   配送手数料
1,000円以下  25cmx18cmx2cm以下 250g以下 193 円
1,000円以下  35cmx30cmx3cm以下 1kg以下  205 円

FBA小型軽量商品プログラムの

登録方法については

こちらのサイトをご参照下さい。https://sell.amazon.co.jp/fulfill/fulfillment-by-amazon/small-and-light


◾️出品の手順

Amazon出品には

一定のルールや手順があります。

Amazon出品の手順について

簡単に説明します。

Amazon出品の大まかな手順は以下のようになります。


・アカウントの登録
 Amazonに出店するには、アカウントの登録が必要です。
 アカウントを作成し、登録情報を入力。
 ↓
・商品の選定
 ↓
・サンプルの取り寄せ
 ↓
・商品登録
 ↓
・本注文
 ↓
・納品完了後、出品
 ↓
・広告設定


ここまでが一連の大まかな出品作業になります。

各作業について

どのような点に注意が必要かは

後述しています。

Amazonでの商品販売を開始するためには

まず出品用アカウントの登録が必要です。

準備する書類などがありますので

なるべく早く登録しておくことを

お勧めいたします。

アカウント登録方法については

こちらのサイトをご参照下さい。

https://network-biz1.com/1775.html


◾️商品の選定方法

Amazonでの商品の選定方法は

成功に向けた販売において

欠かせない最も重要な要素です。


まずは、Amazonの

商品カテゴリの分析によって、

自分が扱うことのできる

商品カテゴリを特定します。

次に、商品のランキングの分析を行い

人気の高い商品を選定します。

そして、商品の評判や口コミの分析を行い

高評価の商品を選びます。

ライバルセラーの分析も行い

競合環境を把握します。

最後に

商品のセレクションと原価計算を行い

利益率の高い商品を選びます。

これらの要素を組み合わせることで

Amazonで成功する商品を

選ぶことができます。


Amazonで成功するには

Amazonで売れる商品を選ぶのが必須

自分が売りたい商品ではなく

Amazonで売れる商品を選ぶこと。

では、Amazonで売れる商品は

どうやってわかるのか

その方法をお伝えします。


◾️Amazonの商品カテゴリの分析

Amazonの商品カテゴリは

商品を販売する際に分類するためのものです。

Amazonには様々なカテゴリがあり

それぞれに対して

規定されたルールや要件があります。

例えば

「Books」カテゴリは

本のみが対象であり

「Electronics」カテゴリは

家電製品のみが対象となります。

商品カテゴリの分析をすることで

適切なカテゴリに

商品を出品することができ

検索結果にも影響します。

大カテゴリーは

Amazonの販売商品を

大きなグループに分類したものです。

例えば

「家電」

「ファッション」

「ホーム&キッチン」

などがあります。

これらの大カテゴリーは

さらに小さなカテゴリーに分類され

具体的な商品に分類されます。

Amazonで出品をする際には

まず大カテゴリーを特定し

その中で適切なカテゴリーを

選択することが重要です。


これにより

正確なターゲットカスタマーにアクセスし

商品の需要があることを

確認することができます。

小さなカテゴリーとは

大カテゴリーの中でも

さらに細分化されたカテゴリーのことです。

例えば

「家電」という大カテゴリーには

「テレビ」

「洗濯機」

「エアコン」

など様々な小さなカテゴリーがあります。

これらの小さなカテゴリーは

特定の商品グループを表していて

それぞれに特徴があります。

商品カテゴリーの分析においては

それぞれの小さなカテゴリーを調べ

自分が出品したい商品が

どこに分類されるのかを

把握することが重要です。

売れる商品を見つけるためには

まずは大カテゴリーランキングの順位を

把握しておかなければなりません。

あるランキングの

上位にランクインしている商品を

扱うのが鉄則です。

どんなに良い商品でも

Amazonで下位ランキングのものを

販売しても絶対成功しません。

全く売れないことはないですが

やる価値がありません。

その順位を知ることがとっても重要です。


ここから

この本Brainの核心をお伝えしていきます。

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この記事のレビュー

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平均スコア 5.0
shiro

非常に分かりやすくAmazon中国輸入物販の内容が学べた!

これからAmazon中国輸入物販を始めたいと考えている私には、大変参考になる内容でした。説明も分かりやすくてスラスラ読めます。「Amazon物販の3つの戦略」が腑に落ちた感じです。しっかり行動し結果をだすよう頑張りたいを思いました!

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