軽くて機能性抜群のレスポートサックのショルダーバッグは私の旅のお供です。

1. 性別 女

2. 年齢 36~40

3. 海外旅行先(国や都市名) アメリカ・ニューヨーク

4. ご使用している商品名 レスポートサックのショルダーバッグ

5. 軽くて機能性抜群のレスポートサックのショルダーバッグは私の旅のお供

[レスポートサック] ショルダーバッグ (Deluxe Everyday Bag)

海外旅行ということで財布・パスポート・カメラなどの貴重品を肌身離さず持って観光に行きます。それらのものが問題なく入り、尚且つ急な天候の変化に備えてのカサやジャケット、途中で買うであろう水やジュースなどのボトル、他にも観光地図やガイドブックなどとバッグの中に入れておきたい物はかなりたくさんあります。

慣れない海外で人目がある場所で長々とバッグの中を探すというのも正直あぶないと思うので、出来る限り整理整頓がしやすいバッグが便利で、ポケットの多いレスポートサックのショルダーはこういう時にピッタリのバッグだと思います。

ナイロン素材のバッグそのものは軽いのにショルダーのストラップは幅が広くて、1日中肩にかけて移動をする観光客の私にとっては疲れにくくてありがたいアイテムです。

他にも雨の時も拭くだけで良かったり、斜め掛けにするので両手があいて便利だったり、スリやひったくりの予防に体の前にバッグを持ってきてその上に手を置いておくなんて言うことも不自然にならず出来る優れたバッグです。

(MW)




 1,312 total views,  2 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours