c7a2c449.jpg

米 ワニに襲われた2歳男児 遺体で見つかる

アメリカ南部フロリダ州にあるディズニーの施設の人工の湖の近くでワニに襲われて行方が分からなくなっていた2歳の男の子は、湖の中で死亡しているのが見つかり、警察はワニに水中に引きずり込まれて溺れたのではないかとみて調べています。
フロリダ州のオーランドにある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」で14日夜、人工の湖の岸で遊んでいた2歳の男の子がワニに襲われ行方が分からなくなりました。
警察などが船やダイバーを投入して湖を捜索したところ、15日、岸から10メートル余り離れた水中で男の子が死亡しているのが見つかりました。遺体に目立った傷はないということで、警察は、男の子がワニに水中に引きずり込まれ、溺れたのではないかとみて調べています。
湖の岸には「遊泳禁止」と書かれた看板がありますが、湖から5匹のワニが捕獲されるなか、施設の安全管理に疑問の声も上がっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558101000.html

マサカ、まさか・・・

ディズニーランドに、人食いワニ

正確には、男の子がワニに水中に引きずり込まれ、溺れたので、日本のクマ事件のようではないが、

子供の国のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに恐ろしいワニがいて子供を襲うなんて。
もともと アメリカ南部フロリダ州にはワニが生息していて自然の湖とディズニー・ワールド・リゾートの湖が

つながっているということ。

また、通常ワニが人を襲うことはないそうだ。

通常○○が人を襲うことはない

まさに、、日本のクマ事件と同じ

通常○○が人を襲うことはない

動物、爬虫類が徐々に学習能力をつけているんじゃないか。

テキストのコピーはできません。